AP-Visionの特長メインイメージ

AP-Visionの特長御社の成長に寄与する
AP-Visionの強みをご紹介します。

柔軟性

お客様ごとの個別要件に柔軟な
「ソフトランディングツール」

  • ● モジュール構成になっているため、必要なモジュールをフリーセレクト(SOA志向)
  • ● 各種のコード、桁数、セグメント等の自由設定
  • ● 物流機能では、クライアントの設置の場合も物流システムとのデータ連携の場合も対応が可能
    (摘み取り型ピッキング、種蒔き型ピッキング、出荷検品の機能があり、ASN/SCM対応も可能)
  • ● 内部統制として各種業務処理の利用設定やログ管理、入力コードの権限設定が可能
  • ● 店舗BO業務は店舗取引形態に応じてパソコン運用、タブレット運用が可能

信頼性

豊富な導入実績に裏打ちされた
「安心サポート」

  • ● 全国250社を超えるAP-Visionシリーズ導入実績
  • ● 安心オンラインサポート(コールセンター開設とRASサポート)
  • ● 運用時のSE保守サポートメニューの充実(コールセンター365日対応)
  • ● システム資産の継承性(Windows、UNIX、.NET、C#、Oracle等の標準的インフラのブラウザ技術およびクラウドへの対応)
  • ● 信頼性の高いデータベース(Oracleの採用)
  • ● 充実したセキュリティ機能(パスワード管理、ログ管理 等)

徹底した商品管理

強い企業へとつながる
「体質変換ツール」

  • ● 在庫責任体制の徹底
  • ● 倉庫・場所、棚番での在庫ロケーション把握による効果的在庫管理
  • ● 在庫バランスの把握による機会損失の低減
  • ● 単品レベルまで管理可能な粗利、総利益管理
  • ● 単品レベルでの入出荷履歴、入出荷予定の把握
  • ● 商品属性別の各種実績管理
  • ● 商品コード体系の融通性による適正レベルでの商品管理
  • ● 受注~出荷指図~出荷~検品の多段階サポート
  • ● 仮発注~発注~入荷~仕入の多段階サポート
  • ● 店舗、消化、委託、貸出、振替等の機能により様々な在庫管理
  • ● 各種配分・補充機能により、店舗・得意先の商品管理の最適化(MD、バイヤーの業務負荷軽減・適正在庫の維持)

コールセンター

コールセンターと担当SEチームに
よる万全のアフターサポート

お客様に合わせた
必要な時間での
保守サービス
受付が可能 通常営業時間・
夜間受付・
休日受付365日対応も可能

営業時間外でも
夜間や祝祭日含め、
お客様のご都合や
必要に応じた
サービスの
設定が可能です。

コールセンターに
よる
窓口の一本化と
担当SEからの
ホットオンライン
サポート

オペレーター直通と
なりますので
要件を
ダイレクトに連絡でき、
すぐに専門の担当SEより
コールバックいたします。

「専用端末」の
ご提供による
迅速体制と
通話料の
無償化

お気軽にご利用
いただけますよう、
お客様には
保守サービス用の
専用携帯端末を
ご提供します。

保守サポート
対応時間
拡張による
システムトラブルへの
早期対応

保守サポート対応時間も
お客様の
ご都合により
拡張対応いたします。
また、時間外でも
お急ぎの場合は
別途対応
させていただきます。

サポート体制

AP-Visionのサポート体制イメージ

サポートメニュー

  平日 土日祝・年末年始
契約パターン 9:00〜18:00 18:00〜22:00 9:00〜18:00 18:00〜22:00
基本保守 × × ×
営業日時間拡張保守 × ×
休日受付保守 - -